社長ブログ

こだわりの果物のお歳暮ギフト承ります

お歳暮の季節になりました。

毎年、何を贈って良いのか悩む方も多いのではないでしょうか。

送り先様に喜ばれるもの、普段ご自分では買わないもの、贅沢でこだわりの品、

贈り物は贈り主様のセンスも問われてしまうものです。

そんなときは、こだわりの果物を贈ってはいかがでしょうか。

果物はどなたにでも喜ばれる品です、特に女性の方やご高齢の方は果物がお好きです。

普段では手に入らないような、甘くて美味しいこだわりの果物はきっと送り先様にも喜ばれること間違いなしです。

当店では、こだわりの果物をご用意しております。

配送日の指定やのしのご希望にも対応いたします。是非当店にご用命ください。

 

こだわりの果物お歳暮ギフトのご注文はこちらから

 

 

お歳暮イメージ

こだわりの甘いりんごを、ボジョレーと一緒に味わいましょう。

当店では甘くてシャキシャキ食感のこだわりのりんごを取り扱っております。

是非、この機会に美味しいりんごをご賞味ください!

ところで、ボジョレーヌーヴォーの解禁日は毎年11月の第3木曜のですが

今年のボジョレーヌーヴォーの解禁日は11月17日です。

毎年、ボジョレーヌーヴォーを楽しみにしている方も多いと思いますが、

フルーティなボジョレーには、今が旬の「りんご」がとても合うのです。

例えば、スライスしたりんごとスライスチーズをはさんだおつまみ。りんごのシャキッとした食感とチーズが抜群に合います。

また、角切りのりんごと小さくしたモッツァレラチーズチーズなどのナチュラルチーズを耐熱容器に入れてオーブン加熱したり

りんごの穴にバターとグラニュー糖を入れて耐熱容器でラップしてレンジで5分加熱した丸ごと簡単焼きりんご

のホットメニューなども、冷やしたワインと一緒に味わってはいかがでしょうか。

今年はりんごを使ったおつまみでボジョレーを味わいませんか♪

 

当店のりんごのご注文はこちらから

 

ボジョーレーとりんごイメージ

11月1日は紅茶の日、果物を入れたフルーツティーを楽しみませんか

毎年11月1日は紅茶の日です。

1983年に日本紅茶協会によって定められたそうです。

その由来は1791年11月1日に伊勢の国(現在の三重県)出身の大黒屋光太夫が

ロシアの女帝エカテリーナ2世のお茶会に招かれて

初めて紅茶を飲んだという逸話からきているとのことです。

11月はちょうど冬へ向けて寒くなる季節ですので、温かい紅茶が恋しくなる季節でもありますね。

そこで、当店からは紅茶にいろいろは旬の果物を入れた「ホットフルーツティー」をおすすめします。

作り方は簡単です!カットしたいろいろな果物をポットに入れて、熱い紅茶を注いでしばらく温めます。

果物の香りが紅茶に移って、贅沢な気分になれます♪

今、旬の果物は「りんご」です。是非アップルティーをお楽しみください。

 

当店こだわりのりんごご注文はこちらから

 

紅茶イメージ

ハロウィンとりんごの不思議な関係

10月31日はハロウィンです。

日本でも年々ハロウィンイベントが盛んになっていますね。

いろいろな仮想で楽しむ、今年も皆さん楽しまれることでしょう。

このハロウィン、実はりんごと不思議な関係があることをご存知でしょうか?

りんごは聖書では禁断の果実として登場しますが、ハロウィンでも様々なところで登場するようです。

ハロウィンでは果物が大切な役割があるそうです、

それはハロウィンの起源の一つがローマのお祭り「ボーモーナ祭」の名残と言われています。

ボーモーナは樹木と果実を司るローマの女神。

特にりんごは人間と神を結びつける絆として重要な役割があるようです。

ハロウィンにりんご、今が旬の美味しいりんごを食べながらの仮装パーティはいかがでしょう♪

 

当店では、こだわりの美味しいりんごを販売しております。

 

当店こだわりのりんごのご注文はこちらから

 

 

ハロウィンウイメージ

“一日一個のリンゴは医者を遠ざける”はイギリスのことわざです

1日に1個のりんごを食べれば「病気にならず、医者の世話にならない」というこわざがイギリスにあります。

英語では、An apple a day keeps the doctor away.となります。

りんごに含まれる食物繊維のペクチンという物質は腸の調子を整えてくれる作用があるそうです。

また、りんごにはカリウムやリンゴ酸、クエン酸などの成分も含まれているようです。

さらに、りんごにはたくさんのポリフェノールが含まれており、その総称がりんごポリフェノールです。

特に食物繊維は、ビフィズス菌を増やして腸内環境を整えてくれると言われています。

今、注目の「腸内フローラ」。

実は、りんごのペクチンは腸内フローラの大好物なのだそうです。

腸内フローラを整えることで健康な「医者いらず」の毎日を、今旬の美味しいりんごを是非食べませんか。

 

長野の美味しいりんご「シナノスイート」と「秋映(あきばえ)」販売中です。

 

当店こだわり「りんご」のご注文はこちらから

 

りんごイメージ画像

大きい甘い果汁たっぷり「栃木県産にっこり梨」は贈答品におすすめです

にっこり梨に販売スタートしました。

にっこり梨は豊水と新高を掛け合わせて作られた栃木県生まれの梨です。

名前の由来は、国際観光地の日光と梨を中国語でリーと呼ぶことから「にっこり」と名付けられました。

とにかく大きいのが特徴です!重さはなんと1個1キロ近くあります。

でも、このにっこり梨は糖度が高く、果汁も豊富、食感も良く、形も良いのが特徴なのです。

もうひとつの特徴は長期保存がきくことです!冷暗所へ保存しておけば、年末からお正月まで持ちますので、

お歳暮や年末年始の贈答品としても最適です。

お正月に梨を食べるなんて想像もつきませんが、贈り先様には間違いなく喜ばれます。

にっこり梨を贈れば、きっと「にっこり」してもらえます。

 

にっこり梨のご注文はこちらから

 

にっこり梨イメージ画像

誕生日プレゼントには「こだわりの果物」を、女性に喜ばれます!

お誕生日のプレゼントに何を贈って良いのか迷われることはありませんか?

特に、お母さまや奥様へのプレゼントには相手に喜ばれるかどうかが重要なポイントです。

欲しいものを事前に聞くのも一つの手ですが、プレゼントはサプライズで贈りたいものです。

そのためには、みんながもらって喜ぶようなハズさない、洗練されたものがおすすめです。

40代から50代の女性への贈り物、キーワードは「上質」です。

そこで、おすすめするのが「こだわりの果物」です。

果物はどなたに贈っても喜ばれるます。

果物の栄養やビタミンなどは、女性を元気に、きれいにします。

そして、色合いも素敵です。お部屋に飾ると華やかになります。

当店では、こだわりの甘い果物をご用意しております。

おすすめは、「おまかせフルーツギフト」。価格によって3種類をご用意しております。

ご注文の際に、贈り主様の苦手やお好きな果物をお知らせください。

可能な限り対応させていただきます。

また、オリジナルのハート型のメッセージカードも無料でお付けいたします。

お誕生日プレゼントは是非、当店にご用命ください。

 

お誕生日プレゼントのご注文はこちらからどうぞ

 

ハッピーバースデー

今年の梨は旨かったなぁ

今年の梨は、当たり年だったようです。

幸水から始まり、彩玉、豊水、あきづき…。

これから出始める、栃木産「にっこり梨」も期待していま~す( ^^) _U~~04

1 / 11
  • 商品取扱カレンダー
  • 詰め合わせギフト
現在のカート内合計金額

0 円 

定休日のお知らせ

2020年10月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
  • 定休日